イベント詳細


9/8は流鉄流山駅で盛大なイベント!
電車の中で音楽を楽しみながらお酒を飲んだり、電車の倉庫で生JAZZライブを堪能したり、流鉄のジオラマが並んだり、名店がずらりと並び目もお腹も耳も満たされること間違い無し。machiminもフォトスポットとして開放し、みりん入りのたこ焼きやお好み焼きを提供します。
ぜひ楽しんでください!

※運営スタッフが足りない予測なので2-3時間のスタッフとして相談可能な方は、個別にご連絡ください。助けてください!!

===== このイベントは終了しました =====

花火大会が終わり、ラッピング電車を始め、続いて年々拡大している流鉄BEER電車!当日は大変な騒ぎになっていました。笑
machiminではフォトスポットとして無料開放し、スーパーボウルすくいもしました。
たこ焼きお好み焼き、唐揚げもあの小さな厨房で初トライ。
てんやわんやすぎて記憶があまりありませんが、参加者の皆さんがとても満喫されていたのを見て、盛り上がりを体感しました。
今回特筆すべきは、machiminを手伝ってくださった方々です。未就学児からシニアまで。看板娘に、こども店長が大活躍!
わたしからお願いした人も、向こうから声をかけてくださった人も。
何も言ってなかったけど当日やれる分だけでも、と来てくださった人も。
終わったら食べな、と差し入れをくださった人も。
ひいて見てみると、誰も中心ではありませんでした。
リーダーは不在でしたが、ちゃんと回っていたことに、片付けしながら感動していました。
あんなに激しい祭りを終えた大変な厨房の汚れの翌朝、通常通りにmachiminの営業ができている状態。
一人ではなにもできない、なんて思いませんが、みんなでやるとなんでもできる、とmachiminにいると日々感じます。
みなさま、ありがとうございました!

※画像は、撮影と掲載の許可をいただきました。