イベント詳細


オープンしてもう半年になります。

毎日が試行錯誤で、特に夏の暑い2カ月は何回か倒れるかと思ったりしましたし、台風や地震の時はヒヤヒヤしましたし、誰もこない日もあれば、パンが売れすぎてばたつく日もありました、100人以上が来てガヤガヤした日もありました。
とにかく毎日やってみて、いろんな出会いや気づき、反省や失敗、チャンスがありましたし、いろんな方に支えられたなあ、と振り返っています。

そこで、
オープン半年ありがとうDAY を開催します。
————————————————————
ありがとうを伝えさせてください。

そして、次の半年にむけて
machiminに対する印象や課題、期待や
何か一緒に取り組みたいと思っている案件など
ご意見くださった方には飲み物1つサービス!
子連れの方には駄菓子セットをサービス!

9/29 11:00-15:00 @machimin

この日は、
ペットボトルキャップアートを作成している予定です。
よろしければご一緒に!(画像はイメージです)
————————————————————

===== このイベントは終了しました =====

半年を迎えるのでイベント日としましたが、近隣小学校運動会、また台風目前の雨、で、ゆっくり一人一人と遊べる余裕がありました。
ダンボールにキャップを敷き詰めただけですが、夢中になれたみたいで、年齢が異なるお友達とも仲良く遊んでくれましたし、作品も個性もたっぷりです。
また、野田から、また早稲田大学から、まちづくり・魅力発信の工夫をとヒアリングに来てくださいました。
台風が来ることを心配して来てくださった方など、色々な方が雨の中足を運んでくださいました。ありがとうございました!