イベント詳細


先日、手作り小物作家のおおはしふさこさんに、
「初めての籐芯の小さなかご編みづくり」のオーダーが入り11/2に企画したところ、FaceBookページにて募集開始から1日たたない間に満席8名になりました。ほかにもやりたい、という方がたくさんいらしたので、再度開催します。

※こちらのイベントは、FaceBookページで募集開始してすぐに満席となりました。現在は参加者の募集は実施しておりません。見学は自由なので、興味がある方はぜひ当日遊びに来てください。

———

10:30-13:30@machimin
・参加費は、2500円(みりんマシュマロお土産付)
・作品サイズは、かご部分18センチ×8センチ
(作ってゆくと、皆さん小さいのから大きいのまで様々出来上がります)
・作品デザインは、イベントページ画像の上の真ん中もの。(変更になる時もあります)
・作品オプションとして、染色したい方は柿しぶ(天然/タンニン)を使ってみましょう。
・持ち物は、細長タオルorバスタオル位の大きなタオル2枚と、お昼のおにぎり
・保育はありませんが、ご了解いただけるなら子連れはオーケーです

同じく作っても皆全く違う仕上がりになります。初めてさん大歓迎!ワークショップで作ったかごは持ち帰れますよ!

当日、おおはしさんのかご編み作品や、他作品の販売もございます。お楽しみください。