【お知らせ】出版されます。事前予約はお近くの書店、machimin、amazonにて。

出版されます。

事前予約はお近くの書店、machimin、amazonにて。

目の前の利益のことだけ考えれば、machimin店頭購入が1番良いのですが、販路拡大のことを考えれば、みなさんのお近くの書店購入が大変ありがたいです。理由は、書店の方が「この本、人気なら仕入れようかな?」と出版社に注文をくださる流れが生まれ、また売れるなら目立つところに置きたくなり、目立つところに置かれれば置かれるほど、来店された方が興味を持ってくださる確率があがるかもしれないからです。

————————————————————-
ご予約時の情報

本のタイトル:もしわたしが「株式会社流山市」の人事部長だったら
著書    :手塚純子
出版社   :木楽舎
発売予定日 :2020年12月15日
ISBNコード :978-4-86324-150-3
————————————————————-

書店や店頭に行くのが難しい方はぜひamazonにて!
https://www.amazon.co.jp/dp/486324150X/ref=cm_sw_r_cp_awdb_imm_c_C8nUFbRZ3J5GV

本を買うとついてくるしおりは「会いにいく切符」のようになっていて、”コミュニティする本”というコンセプトを表現しています。
そちらを、手塚が店頭にいる月曜、金曜、土曜、にお持ちいただければ、サインさせていただきます。
machimin店頭にはサイン付きの本を置いておきますので、手塚が不在の曜日であってもサイン付きを手にすることは可能です。

ぜひぜひ、読んでみてください。
販促アイデア募集中です。